ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

ディナーのコース
ディナーのコース
4.50
ぐるなび会員さん 2020/6/4 23:29
昇進祝いのため川崎駅前で食事をしようと探していたところ、コロナの影響でほとんどのお店が休業中や早じまいで入れず、予約もしていないこの店を偶然発見し、一席だけ空いていた席に通された。昇進祝いなのでいくら奮発してご馳走してくれるとは言ってもメニューを見て私(公務員)はビビったが、せっかくなのでコースをいただいた。料理はとても美味しかった。絶賛する。どれも丁寧な仕事と飾り付けも抜群であった。しかし、私はチーズが食べることができなかったのだが、メニューをしっかり確認していなかったためにシーザーサラダが提供されてきた。そこで、食べれないんですよねと相方が軽く言ったら。直ぐに、『では別にサラダをお作りしてお持ちします』と言ってきた。そんなつもりでいったのではないので、断ったのだが、直ぐにもってきてくれた。当然食事中に仕事の話や昇進の話をしていたのだが、コースも終わり他の客も全て帰り私たちだけになってしまったので帰ろうとしたところ、『時間大丈夫ですか?昇進祝いのようでしたので、まだ大丈夫でしたらお祝いのプレートを用意します』といってきてくれました。なんと予約もせず、一見であるにも関わらずこんなサービスをしてくれるとは!旨い店は山ほどある。高い金出せばいくらでもある。しかし、これ程のサービスを受けたことはなく感動に値した。食事中にドリンクのサジェストであったり、水のサーブ、何よりコースの提供のタイミング、空いた食器の下げるタイミング。ベストであった。帰るときに店長らしき方にもその旨を伝え、さらに女性従業員にもいい店で働いてるねと伝えたら、4月から別会社に就職するため今日が最後で私たちが最後の客だという。でも、この店の従業員に対する指導を受けたんだから社会人になってもきっと役に立つよと声をかけた。公務員の薄給では中々訪れることは叶わない店ではあるが、記念日やボーナス等には行きたいと思わせる店であった。コロナの給付金で皆さんも是非。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。