ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

イタリアンコース
イタリアンコース
5.00
ぐるなび会員さん 2012/12/22 21:19
社員の送別会で私用させて頂きました。コースで注文しましたが今回送別会に出席したのが計7名。こちらの希望で¥4,000のコースをお願いしました。
お酒もビール・日本酒・カクテル・ワインなど様々なアルコールもあり若い方からお年を召した方でも気軽に楽しめるのではないかと思います。

写真撮影を忘れましたが今が旬の「生ガキのポン酢」「魚介のマリネ青字じそ風味」「金目鯛のカルパッチョ和風仕立て」「PIZZA2種」「フグのから揚げ」「ローズポークひれ肉のグリルクリームソース」
パスタ3種「フレッシュ桜海老と白菜、キャベツのペペロンチーノ」「味噌スパブオーノ風」「フレッシュムール貝とあさり小柱のトマトソーススパ」
もう至れり尽くせりの内容で参加した全員大満足でした。

おすすめの守谷のレストランです。

イタリアンコースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。