ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

’さるひめ‘わかめラーメン
’さるひめ‘わかめラーメン
4.00
にゃんこ隊員さん 2017/1/26 10:42
横須賀中央にある 上海亭 横須賀中央店さんに来ました お店の後ろに掲示してある メニュー表を見て悩んだあげく ワンコインラーメンの タンメンをコール! コール後 カウンターに目をやると ん? 何やら貼り紙が ’さるひめ‘わかめラーメン(700円) ん? さるひめ? 早採りの猿島のわかめだって! この時期だけ限定! わかめの若葉 色鮮やかなグリーン 旬の白菜と共に…て説明書きって すいませーん タンメンから ‘さるひめ’わかめラーメンに変えてもらえますぅ?のコール! 大丈夫との返事で待つことしばしで着丼! 見た目は シンプルに 白菜 玉葱の餡掛けに 大量のわかめ!(笑)です 食べはじめは いたって普通の餡掛けラーメンです 麺も いつもの 小生大好きな 自家製細麺です わかめの食感 とくに茎わかめの部分の食感が最高です 最後の方は わかめの旨味が出てきたのか 絶妙なお味で とても美味しかったです ごちそうさまでした

’さるひめ‘わかめラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。