ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

焼き牡蠣
焼き牡蠣
5.00
ぐるなび会員さん 2012/3/24 22:44
かき解禁ということで、両親と伯母と家人とで能登へ牡蠣を
食べに行ってきました!前にIO師匠のブログで記事を読んでうらやましかったの。
日取りを決めた時は、てっきりイベント会場でU字工?の網焼きで露天でアチチって
風なのかとおもってましたが、それは違う日だったので、案内にあったのと家人のお友達の
おすすめから適当にお店を見繕って予約して行きました。盛ちゃんという平屋のおみせです。
シーズン外は倉庫ってかんじの水産会社直営の料理店でしたが、これが大正解でした!
牡蠣のフルコースおいしかった♪一人15個くらい割り当てのある上に一粒一粒粒が大きくて
贅沢な食べ物だなあとしみじみしながらはじめて炭火で焼いた牡蠣を食べました。借りてた
軍手が牡蠣の中にあるお水でぐしょぐしょになりました。塩気のある味がすごくおいしかった・・・!
ただ、牡蠣を焼いている途中にばんばんはぜて顔にかかりまくったのと、ちょっと甲殻類
アレルギーがあるので、いまだに手の一部がかゆい・・・・が後悔はしない味でした!
新年そうそう、よい贅沢でした。

焼き牡蠣への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。