ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

たまごサンド
たまごサンド
4.50
ふくおかのちいさん 2022/11/6 20:55
長崎へ2泊3日で主人と旅行をしました。観光というより、季節が良いので「長崎さるく」が目的で、街中をずっと歩いて回りました。
ホテルのモーニングを付けなかったので、朝の散歩をしながらモーニングをしている喫茶店を探していたところに見つけたのが、思案橋の近くにある「珈琲 富士男」というレトロ風の喫茶店でした。ほぼ満席でしたが、少しだけ待ってスタッフの方から直ぐに案内してもらいました。
サンドイッチが有名な喫茶店のようで、スタッフの方が一生懸命カウンター越しに作ってました。
モーニングセットもありましたが、せっかく長崎まで来たので、トーストサンドセットとたまごサンドセットを注文しました。
少し時間がかかりましたが、10分くらいでコーヒーと手作り感たっぷりのサンドイッチが出てきました。喫茶店なのでコーヒーは濃厚かつとてもテイスティーで、そしてサンドイッチですが、どちらもとても美味しく頂きました。特にたまごサンドはフワフワのパンにたまごを挟んでおり、福岡では食べたことがないような逸品でした。余りにも美味しかったので、帰る日も長崎駅前のホテルからわざわざこのお店まで来て、モーニングを食べたくらいです。
今度長崎へ旅行をするときも、ホテルのモーニングを付けないで、この喫茶店でモーニングを頂こうと思いました。

たまごサンドへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。