ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

渋皮栗とぶどうのモンブランパフェ
渋皮栗とぶどうのモンブランパフェ
3.00
tom050417さん 2018/9/4 22:52
秋の味覚「栗」と「ぶどう」を一足早く楽しめる、新作パフェ。
リスのピックが秋の雰囲気を盛り上げてくれます。上から見てみると渋皮栗、栗の甘露煮、ぶどう、バニラアイスクリーム、ラズベリージェラート、モンブランクリーム。モンブランクリームは栗本来のしっかりとした風味にラム酒が合わさって濃厚な味わいです。その下にはアールグレイを使用したミルクティーのプリン、サクサクっとしたフィアンティーヌ、生クリーム・・・と盛りだくさん!!! 個人的にはミルクのコクと紅茶の風味をバランスよく合わせたミルクティーのプリンが印象的でした。見ても楽しめるパフェで、秋の味覚をひと足お先に堪能することができました。

渋皮栗とぶどうのモンブランパフェへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。