ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

ロブスター寿司, ロブスター刺身, A5和牛寿司, 大トロ握り
ロブスター寿司, ロブスター刺身, A5和牛寿司, 大トロ握り
4.00
ぐるなび会員さん 2016/10/9 21:15
渋谷で寿司が食べたいとサーチしてみて見つけたお店でしたが、、
プレオープンしたばかりで直ぐに入れました。

寿司屋とは思えない綺麗なインテイリアが今までにない感じで寿司屋とバーが1つになったお店でした!

寿司カウンターに座り私達がオーダーしたのは飲み物はビール(エビスマイスター)とロブスター刺身盛り合わせと究極寿司を頼みました。
エビスは好きでよく飲むのですが、マイスターは初めてだったのですが、泡がきめ細かくてとても美味しかったです。

刺身が先ずでてきましたがロブスターを生で初めて食べてみると、エビとはまた違うプリプリした感じで醤油とあって甘くて美味しかったです。
その他の和牛やカニなども新鮮で渋谷ではなかなか食べれない鮮度だと思いました。

美味しいものだとお酒も進みますので、日本酒のんで次にカクテルに自信があると聞き、次はカクテルをオーダーしましたが
見たことない和な感じのメニューで面白かったです。
そこで頼んだのが旨味マンハッタン、、シイタケの旨味がふんだんに入った初めての感覚の美味しいカクテルでした。

最後に究極寿司の寿司をいただき大トロ、雲丹、和牛など良い食材をふんだんに使っていて
また醤油にもこだわりがあり、シャリとネタと醤油がとても美味しかったです。
会計になると、こんなに食べてこの金額と思える料金でした。

また必ず行きたいお店です。予約して伺わせていただきます。
ごちそうさまでした。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。