ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

沖縄島らっきょう・ゴーヤーチャンプル・グルクン唐揚げ・沖縄風塩焼きそば
沖縄島らっきょう・ゴーヤーチャンプル・グルクン唐揚げ・沖縄風塩焼きそば
5.00
ぐるなび会員さん 2016/10/14 12:20

近くのホテル滞在中にホテルスタッフに紹介してもらって行きましたが、
コスパが良くて3回も夜食してしまいました(笑)。

お料理の味・量・値段などは文句なしにコスパを保証します。

沖縄ならではのお料理の「島らっきょう」「ゴーヤーチャンプル」「グルクン」「海鮮(魚汁)」など、
どれをとってもボリュームと味は保証できます。島らっきょうはメニューにはない生での提供もお願いすると快く提供してくれました。
グルクンの唐揚げ(写真は食べた後のものですみません)は、一匹まるままで出てきます。他のお店ではあまり無いボリュームです。

どちらかというと上品なお料理ではなく地元の人で賑わう人気店で、いつ行ってもお客さんで一杯です。テーブル席や掘りごたつ席に座れたらラッキーという感じです。
たまにカウンター席に吸われることがありますが、いつもは常連さんの特等席で、カウンター越しにスタッフさんと会話ができて沖縄に来たという実感を味わえます。
運良く店長さんと仲良くなれば色々とサービスをしてくれますので、どんどん会話を仕掛けると喜ばれます。泡盛をウコン茶(うっちん茶)やコーヒーで割るなど地元ならではの楽しみ方も教えてくれます。
先日はメニューに無い生の島らっきょうを提供してくれましたし、お酒を一杯店長さんのおごりでサービスしてくれました。(^-^)
一見さんへのサービスとしては本土ではあり得ないビッグなサービスもあるかもです。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。