ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

二段重ねのひつまぶし
二段重ねのひつまぶし
5.00
ヘルシーネコさん 2012/11/17 18:17
2段ひつまぶしを食べました。見た瞬間、わぁーうなぎが美味しそうに盛られていると嬉しくなりました。ご飯とご飯の間にもうなぎが入っていて、すごいボリュームでした。蒸さずに焼く関西風の焼き方ということでした。皮はぱりっとしていて身はふっくらとしていて美味しかったです。ひつまぶしは、3種類の食べ方が楽しめます。まずはそのまま普通に食べました。次は薬味をのせて食べ、最後にダシをかけてわさびをのせてお茶漬けで食べました。お茶漬けが思いのほか美味しかったです。ダシがうなぎにとてもあっていて気に入りました。2段ひつまぶしは3800円と高かったですが、ちょっと自分にご褒美したいときにお勧めです。奥の席は、落ち着けていいので、予約して行くことをお勧めします。ちなみに1段のひつまぶしは3000円でした。

二段重ねのひつまぶしへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。